鳥撮りとりこ さんの「チョウトンボ」

7月5日付 「ベニトンボ」 の最下部に記事を追加しました。
鳥撮りとりこ さんの「チョウトンボ」 の画像記事です。

記事中にリンクさせて貰いました。
是非、ご覧ください。

この方は鳥類がご専門のようです。
本日(7/11)の 「サンコウチョウ」 も私としては初めての鳥です。
こんな珍しい鳥が日本にも生息しているのですね。

私の「珍し話題」の記事は明日以降にUP予定です。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シッタレさん、おはようございます。

ブログでのご紹介有難う御座います。
大変励みと成ります。

写真を初めて5年目ですが、良き先輩方と巡り合い楽しんでいます。
之からも宜しくお願い致します。

Re: No title

> 鳥撮りとりこ さん  おはよう御座います。

 勝手に紹介させて頂いて申し訳御座いませんでした。
 今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード