サッカー神社 「市来神社」

本日、ワールドカップ関連記事のUPを考えていましたが、
作り終えることが出来ませんでした。
明日以降にUPします。

ご期待を!!

サッカー神社

テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行きたかった!

18日 ダイヤモンド・プリンセス鹿児島寄港とありましたので、友人3人と鹿児島行きを計画していたのですが、友人急用にてキャンセル・・・。残念です。

ワールドカップ 後三日で開幕ですね!関連記事UP楽しみです。

Re: 行きたかった!

> paraさん こんばんは

 今月18日入港予定のダイヤモンド・プリンセスのことですね。
 残念ながら仕事を持っているので平日は私もいけません。
 
 今回のセレブリティ・ミレニアムの記事は残りがUP出来ていません。
 近日中の公開を考えています。

 W杯関連の記事を本日UPしました。
 私もこのような神社がある事を最近知りました。
 
 もう1カ所関連の神社があるのですが、
 機会があったら取り上げたいと思っています。
 
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード