スポンサーサイト


Queen Elizabeth 2014 Ⅰ

クイーン エリザアベス表
3.15 2014 マリンポートかごしま

昨日(3/15)「クイーン エリザベス」が予定通り鹿児島に寄港しました。
細かい解説は後日にします。
先ずはご覧ください。
動画は1本での作成は無理なので二本立てになります。
一挙にUPします。
時間は長いですが飽きないと思います。


1から見て下さい。
「You tube」
「Queen Elizabeth KAGOSHIMA 1」 クリック!!
風の音が入ってお聞き苦しいところがあります。
リトルチェリーズの演奏曲を追加しておきます。
1.イン・ザ・ムード
2.茶色の小びん
3.Sing,Sing,Sing

「Queen Elizabeth KAGOSHIMA 2」 クリック!!

1.ムーン・ライト・セレナーデ
2.イン・ザ・ムード

あの感動が皆さんにも伝わったでしょうか。
リトルチェリーズの譜面台を見て下さい。
楽譜はありません。
これだから大型客船の送別は止められない。

明日3/17日は横浜港に入港予定です。

クイーン エリザベスA
クリックをどうぞ!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シッタレさん、お久しぶりです!

動画見せていただきました。
リトルチェリーズのすばらしい歓迎に、
きっとみなさん、よろこばれたことでしょうね。
「クイーンエリザベス」 名前は聞いていましたが、
実際に見るのは、はじめてです。
あまりの大きさにびっくりしました。まるで船のお城。
大勢の人々に見送られての船出は、感動しますね。
それと、音楽は、言葉の壁を越えて心に届くものだと、
あらためて思わされました。
すばらしい動画をありがとうございました。

Re: No title

> petero kさん こんばんは。

 動画は短時間に凝縮しなければならず、残念ながらカットしたシーンが沢山ありました。
 またコンサート等もそうですが、現場での感動はいい現せないものがあります。
 QE号ほどではないですが他の観光客船も市民が多数出て送迎します。
 この春から初夏にかけて次々と大型船の寄港が予定されていますので、
 出来るだけ顔を出したいと思っています。

 リトルチェリーズは小学生を中心に、数人の中学生を加えて編成されているようです。
 主にジャズを演奏します。
 鹿児島市内の「玉江小学校」のジャズバンドでしたが、
 最近独立して演奏活動をしていると知人に聞きました。
 アメリカのジャズフェスティバルから招待され、全米で驚きの拍手喝さいを受けています。
 当日は15曲くらい演奏していて最後は少し疲れていたようです。
 
 乗船客の皆さんの感動も最高潮だったと思います。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
