ご挨拶

明けましておめでとう御座います

初春H26
画像をクリックして下さい。
(鹿児島市磯浜より 撮影日12/30 2013 10:18)


最近のあらゆる媒体の膨大な情報量。
毎日引きも切らさぬ事件や事故。
また、緊迫度を増す国際情勢。
それに加えて私自身の業務の煩雑化。
等々で昨年もあっという間の1年でした。
考えるに今年もこの状況は特段変わりようもなく、
多分、1年が足早に経過するものと思われます。

My Blogはいつもご訪問頂くばかり。
こちらからの積極的なアプローチのないままの、
一方通行が続いています。
かといって激変の兆しがない以上、
大変失礼な状況が続くものと思われます。

従って、豊富な話題、興味をそそる記事を
UPし続けることこそが皆様のご期待に
答え得ることだと考えます。

本年も頑張ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年

あけまして おめでとうございます 
昨年は たくさんのご訪問 ありがとうございました
今年も どうぞ よろしくお願いします<(_)>

Re: 謹賀新年

> 明けましておめでとう御座います。
 本年もよろしくお願いします。

 取りあえずは穏やかな元旦でした。
 明日は神社等に行こうかと考えています。

新年のご挨拶

[Mangrove Studio © News]
新春を迎え、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。また、日頃より当サイトをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

本年も昨年同様、デジタルカメラ・ビデオカメラおよび、周辺機器や写真展に関する情報やレビュー等の記事をお届けします。本年も引き続き皆様からのご愛顧を賜りますよう『Mangrove Studio』をどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード