うれしいさん かなしいさん

先日お客様から絵本をプレゼントされました。
うれしいさん かなしいさん」という絵本でした。

リボン

この絵本は「東京こども図書館」が2011年東日本大震災を受けて、
復興支援長期プロジェクトの一環として発刊されたとのことです。

うれしいさん

このお話は前から読み進み、真ん中に来たら次は後ろから読み進みます。
すると真ん中で感動的なシーンが待ち受けています。
皆さん是非ご購読いただいてこの感動を味わって下さい。
そしてこの活動にご支援をお願いします。

詳細はこのチラシをご覧ください。
チラシ 
クリックしてください.
さらに出た画像をクリックして下さい。
画像が大きくなります。


私も東日本大震災については様々な機会に支援をしてきましたが、
このような広報活動も支援の一つかなと思います。
プレゼントして頂いた方も私のBlogをご存知の方。
私のBlogが少しでもお役にたてば幸いです。
上のチラシを読んでいただきご協力を頂ければ有難いです。

大震災の復興事業は一向に進んでいないと伝え聞いています。
我々も支援の活動を引き続き推し進めていく必要があります。
皆様もご協力よろしくお願いします。

テーマ : 東日本大震災支援活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード