かごしまおはら祭 2013 Ⅰ

B
撮影日 11/3 2013

今回から3回シリーズでおはら祭をお送りします。
仕事の合間を縫って編集作業をしていますので、
UPが少々遅れ気味です。

C

今年は前夜祭も含めて総勢2万5千人の参加だと聞いています。
国際色豊かになり今回は約20人のパプアニューギニアの方たちが、
槍を持って参加されたそうです。
残念ながら私は遭遇しませんでした。

A

それでは第1回目をご覧ください。
「You tube」
「かごしまおはら祭2013 Ⅰ」  クリック!!


 追記

アクセス数が5万件を超していました。
気づきませんでした。
4万アクセスからはあっという間の到達で、
非常にビックリしています。
皆様のお力添えがあったから成しえた数字です。
本当に感謝に耐えません。
ほぼ連日訪問いただくブロガーの方も多く、
滞る記事のUPにも我慢頂き、
只々頭の下がる思いで一杯です。
Blogがこれだけ私の生活に溶け込もうとは、
思いもしませんでした。
これからも精一杯頑張ります。
暖かいご声援をよろしくお願いします。
11/17(日)17:56

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

5万アクセス おめでとうございます♪
ブログ始めたころは ゆっくりペースでしたが
軌道に乗ると あっというまに 加速しましたね
こつこつと 頑張ってこられた賜物でしょう、
これからも ご無理のない様 頑張ってください^^

Re: こんにちは

> みかんさん こんばんは

 コメント有難うございます。
 長い間見守って戴いて本当に感謝しております。
 今後もご指導をよろしくお願いします。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード