Sweet Caroline

今日は午前9時から大リーグ・ア・リーグ優勝決定シリーズ・タイガースとの第6戦があり、
日本の2投手の勇姿を見ようと久し振りに大リーグ中継を見た。

息詰まる投手戦1点先行したが6回タイガースに2点取られ逆転。
7回には田澤も登板リリーフの大役を果たす。
7回裏レッドソックスのビクトリーノの劇的なグランドスラム。
5対2にまた逆転。
9回表、いよいよ上原の登板だ。
1ヒット打たれたものの、最後はフォークで三振をとる。
ア・リーグ優勝を果たした。
おまけに上原がMVPを獲るという快挙を成してくれた。

で、そこで流れてきたのがあのNeil Diamond(ニールダイアモンド)の
Sweet Caroline(スィート キャロライン)。
シェイ・スタジアムはこの曲で酔いしれた。

大リーグでは別のチームも使っているようだが、
今日は私もあの曲に酔いしれた。
また、私のビクター時代を思い出させてくれた。
Sweet Carolineは大ヒットで良く売れた。

皆さんも日本の2選手の今後の活躍を願って聴いて下さい。

Sweet Carolain』  クリック!!
≪Karlstudios1≫さん

MCAレコード(1970年)

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 思いのままに
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シッタレ

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード