ひまわり 「西大山駅」

秋の便りもちらほら聞こえるこの時期に、
ひまわりとは!
と思われる向きもあるでしょう。

季節外れも甚だしいと思いますが、この夏、日の目を見なかった可愛そうな画像。
このままにしておいてはひまわりに申し訳ないと思い、
三枚採り上げました。

ここは指宿市山川町大山にある「西大山駅」。
JR日本最南端の駅として、ご存知の方も多いと思います。
仕事の関係でよくこの駅の近くを車で通過するのですが、
このひまわりにはビックリ。

正面に開聞岳を望みなんと美しい景色。
都合よく皆こちらを向いていてくれました。
約5分位で思わず20数枚も撮っていました。
暫くは留まっていたかったのですが先を急ぐ身。
車に飛び乗ってその場を離れました。

ひまわりC

ひまわりB

ひまわりA

撮影日2013年7月20日 P:M2:40

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード