これは? シリーズⅡ

これは? シリーズ第2弾です。
シリーズ化してしまいました。

はてなA
はてなB

風のせいで揺れていて写りが少し悪いです。
長さ約25mm・太さ約2.5mm。
色は緑色が強いかな?
茶色もあるそうです。

場所は自宅の木造車庫の柱。
空中に浮いています。
ほぼ同じ位置にあります。

私の長い人生の中でお目に掛かったのは初めてです。
私は初めてですがもしかしてご存知の方も居るのかな?

答えは2~3日後です。

いつもご訪問有難うございます。
毎晩帰宅が遅くデータは溜まるばかりです。
気長にお待ちください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 質問
ジャンル :

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シッタレ

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード