

つるサラバンド

サラAクリックして下さい

つるサラバンド
丸弁平咲き    1季咲き
花径 7~8cm 樹高 2m~2.5m 
サラBクリックを!!

毎年のことですが我が家の真っ赤なバラが咲いた。
バラはご存じのとおり毎年咲かせることは難しい。
今まで植えたバラはうまくいかず大半はもう庭にない。
その中で毎年確実に咲いてくれる貴重なバラ「つるサラバンド」。
情熱の真紅のバラ!!

情熱のバラをどう表現しようか。
毎年悩む。
残念ながら未だに満足する画像はない。
花の撮影は風との戦いだ。
自宅前は障害がなく気持ちよく風が通り抜ける。
通行量の多い車両がおこす風もばかにならない。
夏の暑い季節には爽やかな心地いい風だがこと撮影となると。
この季節風が止まることはほぼない。
私に魔術の力が少しでもあったら世の中の動きを一瞬止め、
素晴らしい映像を手に出来るものを。

妖しい月のひかり。
雨の後の滴。
眩しい朝の光。
出勤前の僅かな時間。
我にこの小さな望みを叶え給え。
最高の条件の整う奇蹟を。

サラC
サラD
サラE
サラF
サラG
クリックしてください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 樹木・花木
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

少しの風があるだけで ぶれて ぼけてしまいますね
せっかくのきれいな 深紅のバラ
毎年咲かせてくれるのなら 毎年の課題で
それはそれで 楽しみだと思います♪
咲いてる花の前を 通られる人の声が聞いてみたいものです^^

No title

シッタレさん、こんばんは。
お花の名前を教えてくださってありがとうございました。
つるサラバンド・・・ シッタレさんの祈りが届いたようですね。
朝の優しい光の中、つるサラバンドが輝いています。
お庭でこんな美しい花を見ることができるなんて、羨ましい♪

Re: こんにちは

> みかんさん こんばんは。

 今朝も試みましたが納得いくものは無し。
 暫く挑戦してみます。

Re: No title

> petero kさん こんばんは。

 納得いく画像を得られるまで頑張ってみます。
 うまく行ったら再度UPします。
プロフィール

シッタレ

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
