KAGOSHIMA AIRPORT

日付が遡って恐縮ですが、娘の迎えに空港に行って来ましたが、
その時の映像を編集してみました。

やはり空港はいつ行ってもワクワクします。
飛行機の発着はやはりかっこいいものです。
それに送迎の人たちの様子も感動的です。
かなり長く男性に手を振る女性。
背伸びしてボーディングブリッジの中の搭乗者を探す子供たち。
デッキ
このお二人は私の関係者ではありません。

この日は雨がパラつきまた寒くもあり短い撮影となりました。
娘は関空からピーチで無事到着しました。

音楽はモア(サントラ盤)でどうぞ。
「鹿児島空港」 クリック!!

リズ・オルトラーニ&ニーノ・オリヴィエロ
1961年イタリア映画
SCREEN MUSIC VOL.3 (GL-125)

空港内に航空関係の展示場がある事を発見。
飛行機の歴史・鹿児島空港の変遷が分かる、
けっこう力の入った展示資料だった。
展示A
展示B
展示C
展示D
空港に少し早く着いていたので、いい時間つぶしになった。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいですね。
いろいろな展示物があるんですね。
私は、知らない事ばかりです。

泉 由奈

Re: No title

> 泉 由奈さん こんばんは。

 今、「小椋 佳」のコンサートの後、帰り着いたところでした。
 近いうちに本日の感想を書きたいと思っています。
 最近は10/20「小室 等」 11/2「おもひでぽろぽろ」劇団 わらび座と、
 コンサート・芝居が続いています。
 正直忙しいです。 

 鹿児島空港の資料室はまだ写っていない部分も多くあり、
 結構勉強になりましたよ。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード