

秋桜

先週の日曜日(10/21 2012)、
都市農業センター(鹿児島市)でコスモスを撮ってきました。
午前9時30分頃着くと駐車場は満車寸前。
辛うじて車を留めていざ花畑へ。
A
本日はサムネイルでどうぞ。

どこも先客で満杯。
人を薄っすらと入れる部分と、
出来るだけ人の写らない画像とを、
分けて撮るのに苦労した。
B

開花が昨年より少し遅いように思うが、
今年も可憐に、美しく咲いてくれていた。
このコスモス畑を無料で見れる有難さと、
係りの方のご苦労に感謝しつつ、
撮影に走り回った。
C

それでは動画をお楽しみ下さい。
「秋桜」 クリック

この映像に合う曲は?
チェリッシュを直ぐ思った。
作詞 五木 寛之
作曲 笠井 幹男
編曲 前田 憲男

「四季・奈津子」
歌  チェリッシュ
BEST チェリッシュベスト

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
