ごめんなさい

参ったー です。

木曜日の夜何の予兆もなく39度近くの高熱が出て、
金曜日から下痢が止まらず、(その日はようやく仕事をこなしました。)
土曜日もどうにか所用を済ましましたが、どうにも調子が回復しません。
已む無く夜間診療病院に駈けこんで受診。
が、原因は不明でした。

昨日(9/16)もトイレとの往復で一日中横になっていました。
(実は私の?1歳の誕生日でしたが体調の面からは最悪Dayでした)
今日(9/17)は幾分か回復しそうな気配ですが、
回数は減ったもののやはりトイレとの往復です。

少しきつくなってきましたのでこの辺で。
出来るだけ早くBlog復帰します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シッタレ

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード