スポンサーサイト


ロボットランド②

会場に入ると左右に懐かしいロボットのおもちゃが迎える。
懐かしロボット ロボットおもちゃ
 このロボットの集合展示はマニアにはたまらないだろうな。

アトム人形 アトム等身大
               このアトムは等身大だそうです。
アトムデータ 
「アトムデータ」
身長   1,350mm
体重      30kg
出力   1,000,000hp
飛行速度 M2.5
完成予定日 2003年4月7日

完成予定日はもう既に過ぎています。
現代科学はとても追いついていないですよね。
ただ、市民の全てが移動通信出来るスマホ等は、
当時考えてもいない通信手段なのでは。
しかし、ロボット技術の世界は一歩ずつ着実に、
近づいていると思います。


[広告 ] VPS


鉄人28号A 鉄人28号B
 
鉄人28号C


[広告 ] VPS

2曲目は「正太郎マーチ」
シッタレはこのマーチが昔から大好きです。

曲は
「懐かしのアニメソング大全」1963~1967
より使用しました。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 宇宙・科学・技術
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

回復されてよかったです、
なつかしいアニメですね、子供のころ テレビでみてました
白黒でしたけどね^^

No title

こんにちは!初めまして
アトム・・・・可愛い~135センチ30キロなんですね(^o^)
弟にしたいな~。

アッ
このブログの翻訳機能使ってみました・・・。面白~い
ポルトガル語~~~~アハハ~じぇんじぇんわかりましぇんでした~。面白かったです。
ありがとうございました。
たくさん楽しませて頂きました。
ちょくちょくあそびに参りますね(^o^)

Re: No title

>りん子さん こんばんは。

 コメント有難うございました。
 ここ暫く体調を崩してBlog確認を怠っていました。
 非常に失礼しました。

 1つのジャンルに拘らないシッタレですので、
 何が飛び出すかわかりません。
 今後もご期待ください。

Re: こんばんは

> みかんさん こんばんは。

 ご心配かけました。
 徐々に回復しています。
 
 このCDには懐かしいアニメソングが、
 かなり入っています。
 またの機会にUP出来ればと思っています。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
