鹿児島実業高校 新体操部

先の高校総体「北信越かがやき総体」の男子新体操で、
成績は振るわなかったものの、
観客を大いに沸かした演技がありました。
探してみたら「You tube」にありましたので、
勝手ながらUPさせて戴きました。

7100yoshiさん
「2012年北信越かがやき総体 鹿児島実業高校」クリック!

評価は分かれるところでしょうが、私の評価は満点です。
普段見慣れぬ競技を大いに世間に話題を振りまいて
くれました。


追加です。

日本体育大学 集団行動で 女子が史上初の演技を披露しました。
先日テレビ放映され(見られた方も多いでしょうが)感動しましたので、
またまた勝手ながらUPさせて戴きました。
TVで事情をしっている私としましては、
最後の交差シーンはジーンときます。

集団行動Group action 2011年 
Japanese Precision Walking Competition

ucchinodouga さん
「女子集団行動」クリック!


テーマ : 体操・新体操
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しかったです。男子の新体操なるものを始めてみました。

こんにちは

高校総体の体操の音楽では 面白い発想で
こういうことで 体操にも 興味がわき
親しまれていくんでしょうね
集団行動 最近 流行ってきて 子供たちも
チャレンジしてる所 増えてきましたね
みんなで 何かに 夢中に頑張れることは いいことだと思います

Re: No title

> 豊栄のぼる さん こんばんは。

 男子の新体操がこんなことをしているとは
 知りませんでしたが、今年鹿児島では話題になっていました。
 奇抜なことをしていますが、話題つくりには大きな効果があったと思います。

Re: こんにちは

> みかんさん こんばんは。

 最近集団行動も注目されていますよね。
 これも日本体育大学の影響が大きいのでしょうか。
 見ていてとても面白いです。
プロフィール

シッタレ

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード