ヤングナデシコ祝砲大花火

やったー!!

ヤングナデシコ対韓国戦 3:1 の大勝利!!

お祝いに8/25(土)にあった

豪華絢爛

かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会

14,000発の中のほんの一部を公開します。

お楽しみ下さい。

442花火大


[You tube]
「かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会」
439花火大 443花火大
 


尚、「舞台照明技術入門講座」は次回に回しました。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めての花火大会

> dareoyajiさん こんばんは。

 返事が遅くなりました。
 お誘いに答えてご夫婦で来て戴いて、
 楽しい花火大会でしたネ。

 位置的には最高にいい場所だと思っています。
 皆さんが喜んでくれるなら、早朝の場所取りも苦になりません。

 1時間以上の打ち上げをかなり短縮しましたので、
 物足らないかもしれません。
 来年も機会がありましたら、是非参加してください。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード