ブログ拍手について

本日2件目です。

今日大変なことを発見してしまった。
ブログ拍手にコメントが付いていたことを。

本日コミュニケーションの「ブログ拍手」を、
何となくクリックしてみた。
するとそこには拍手と同時に、山ほどのコメントが書かれていた。

他の人のブログで拍手をする時、コメントできるのは知っていた。
しかし自分の記事の拍手にコメントが入力されることは、
全く考えもしなかった。
自分がコメントを書いたことがなかったからだ。

それも生半可な数ではない。
大事なことをコメントされているものもあった。
これまで気づかず失礼していたことを、
本当に申し訳ないと恥じています。

コミュニケーションの項目の意味も分からず、
今日まで来ていました。
これまでの非礼を本当にお詫び申し上げます。

他の項目も時間をみて開いてみることにします。
新しい世界が広がっているかもしれません。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやー、拍手にコメントがついていたなんて、私も知りませんでした。

Re: No title

> 豊栄のぼる さん こんばんは。

 ご存じない人も多かったようですね。
 Blog開設3年と4カ月経過しましたが、
 その間大変多くの方にコメントを戴いていました。
 反応がなくて残念に思った方もいたかもしれません。

 中には相当長文でコメントを書き込まれた方もありました。
 また嬉しいコメントは、1拍手ではなくて3拍手ものだと、
 お褒めの言葉もありました。

 私がまだ知らないことも多いようです。
 今後も色々な方からのご指導をお願いできたらと、
 思っております。

 豊栄さんからもよろしくお願いします。

 


プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード