マカオ総集編

毎晩の日本選手の活躍にBlogどころでは
なかったのは皆さんも同じだと思います。

今回は最高のオリンピックでした。
メダル数38個もさることながら、
新体操・男子マラソン・等大躍進の競技もあり、
朝まで眠れない日が続き、仕事にも影響があったのは事実でした。

オリンピックが終わったと思ったら、
高校野球です。
本日第一試合、上村高校は初戦を突破。
九州一位の実力を発揮してくれました。

同時にアンダー20の女子サッカーも始まるようです。
ヤングナデシコ達はまたこれが大した実力者揃い。
こちらも目が離せません。

で、かなり遅れてしまいましたが、
ようやく「マカオ総集編」を完成出来ました。
音楽と映像で綴る「マカオ総集編」をご覧ください。
特に最後をご注目ください。

「You tube」
「マカオ総集編」クリック


「使用曲」
Bossa Deliciaus
1.Chega De Saudade / Lisa Ono
  想いあふれて / 小野 リサ
2.Influencia Do Jazz / Carlos Lyra
  ジャズの影響 / カルロス・リラ

次はいよいよ中国へ渡ります。
「深圳 しんせん」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シッタレさん、こんにちは。
お久しぶりです!
お忙しい中、映像までアップしてくださってありがとうございます。
おかげで、まだ訪れたことのない異国マカオ、興味深く拝見しました。 
バックの音楽もぴったりでしたね。さすが、シッタレさん、すばらしいです。 
映像、音楽ともに楽しませていただきました。 感謝します♪

Re: No title

>petero kさん、今晩は。

> お褒めの言葉本当に嬉しいです。
> ようやくマカオを終了できました。

 次は深圳・香港と続きますが、終わるのがいつになる事やら。
 編集は結構時間が掛かります。
 気長にお待ちください。
プロフィール

シッタレ

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード