ろーず ⒗

フェリ表紙

フェリシア ?

今日のバラは名前が判りません。
バラ園には名無しのバラがいくつかありますが、
このバラも名前の表示がありませんでした。

私の花に対する基本は名前を表示してUPすることです。
でもこのバラはあまりにも美しく、
どうしても皆さんに見て戴きたいと思い、
名前不詳のままUPすることにしました。
フェリ119 フェリ116
 

そこで他の皆さんのサイトを参考にしたところ、
「フェリシア」ではないかと思った次第です。

フェリ117 フェリ115
 

バラの専門の方にお願いします。
「フェリシア」でいいのか違うのか、
出来ましたらご教授下さい。


HANA魔女日記さん
HANA魔女日記  ここをクリック

この花だと思うのですがどうでしょうか?

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード