6月も今日で

六月も今日で終わりですね。
あっという間の半年でした。

この半年間は本当に目まぐるしい半年でした。
業務は多忙を極め、また息子が帰郷し会社に参加したため、
手続・教育等に時間を費やしました。

その残った僅かな時間でBlog作りをしましたので、
やりたいことの半分も出来ていません。
時間がなく時期を逸した画像も数多く、
もう少し背はいらないから時間が欲しい、
といった心境です。

鹿児島は梅雨の末期。(奄美では明けたようですが)
あちこちで被害も出ており、
通行止めのため遅れてくる社員もあるようです。
もうしばらくの我慢だと思います。

明日七月一日からは鹿児島では県内各地で、
「六月燈」が始まります。
今でも数か所の祭を見て回り童心に帰っております。
「焼きイカ」と「しんこ団子」が無類の好物。
楽しみです。

みなさん後半戦も頑張りましょう。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シッタレ

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード