金環日食

金環日食を撮影できました。
厚い雲間からその時だけ姿を現しました。
感動のシーンをどうぞ。


「You tube」
金環日食 クリックして下さい。

  使用曲
  マドンナの宝石 より
  交響詩「中央アジアの草原にて」 ボロディン
  ハリー・ラビノヴィッツ指揮 ロンドン交響楽団

取り急ぎUPしました。
シッタレの近所の高台から撮影しました。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 宇宙
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金環日食】

金環日食を撮影できました。厚い雲間からその時だけ姿を現しました。感動のシーンをどうぞ。「You tube」金環日食 クリックして下さい。  使用曲  マドンナの宝石 より  交響詩「中央アジアの草原にて」 ボロディン  ハリー・ラビノヴィッツ指揮 ロン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

雨が降って見れないとか、鹿児島の方が
泣いていらっしゃいましたが
雲の合間から よく 見えて 良かったですね
中継の男の子の声 透き通って よく聞こえました♪
こちらは よく 晴れていたので くっきり 見えました
太陽の陽をさえぎった時は 少しひんやりとしました☆

No title

シッタレさん、こんにちは。
お天気が守られましたね。感謝します!
待望の金環食を見ることができて、ほんとうによかったですね。
おかげで感動のシーンを見せていただきました。
ありがとうございます。

Re: こんにちは

> みかんさん こんばんは。

 鹿児島内の友人からもTelが来て、よく見えたねとうらやましそうでした。
 
 子供の感動の声が一番うれしいですね。
 あの子の将来が楽しみです。
 おそらくあの現場の近所の子だと思います。

Re: No title

> petero kさん こんばんは。

 難産の子はひとしお嬉しいもので、
 状況の悪い中でそれもあの大事な瞬間を、
 ちょうど4分間見れたことの感激。

 初めから見えていたものよりずっと感動しました。
 あらゆる神に感謝です!!

 三重県は良く見えたのではないですか?
 前回の皆既日食に続いての快挙でした。
プロフィール

シッタレ

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード