ろーず 

モナコ表紙

ジュビレ デュ プリンセス ドゥ モナコ

2000年 フランス メイアン社
別名 チェリーパフェ
フロリバンダ 剣弁平咲き 四季咲き 中輪(10cm)
白から紅色に変わる

昨夜予告した内のどちらを先に取り上げるか迷ったが、
やはりバラを先にすることにした。
ここまで綺麗とUPしない訳にはいかない。

先ずはなんといっても「ジュビレ デュ プリンセス ドゥ モナコ」。
過去に何回か取り上げたが何とも言えない美しさ。
ここは見て戴くしかない。

モナコ485 モナコ493
 
モナコ537 モナコ500
 
モナコ514 モナコ520
 
モナコ523 モナコ536
 
モナコ541

過去に何度も見ているが今回が1番の出来だと思う。
行った日もよかった。
グッド タイミング!

UP数が多くてすみません。
何しろ絞り込むことが苦手で。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美しい

お久しぶりですシッタレさん。
本当美しいバラ。

贈り物の多いシーズンでちょっと疲れていましたが
癒されましたi-228

Re: 美しい

> デコリンさん こんばんは。
>
 コメント有難うございます。
 
 花の状態が一番いい時だったようです。
 毎年ここに訪れていますが、
 今回は花が歓迎してくれたようです。

 あと数点UPする予定です。
 期待していて下さい。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード