INAC神戸レオネッサV.Sスカイ・ブルーFC

INAC神戸レオネッサ V.S スカイ・ブルーFC
[九州新幹線全線開業1周年記念 Dream Match」
(3/20 2012)
INAC神戸

が鹿児島(鴨池陸上競技場)で開催された。
話題の澤選手の試合復帰が期待されたが、残念ながらプレーは見られなかった。
試合は両チーム本気モードで白熱した好ゲーム。
結果は2:1のスコアでINAC神戸レオネッサの勝利!!
観客も大満足の試合だったと思う。
得点は挙げなかったがやはり「川澄」選手の動きが光っていた。

ヴィジョン
全景
この時期のグラウンドとしては最高な芝の状態ではないでしょうか。

観客数は7,300人と発表され人気のほどがうかがわれたが、
昔Jリーグの発足時鹿児島が「フリューゲルス」の準ホームになっていたころ、
3万人ほどの観客が押合い圧し合いして興奮した時代があった。
あの頃、シッタレも足繁く競技場に通ったことを思い出す。

ところでゲーム間のハーフタイムショウに甚く感動しました。
何とメンバーは場内警備員さんと子供たちで、日本初の試みだと「DJポッキー」さんが、
コメントしていた。
バックスタンドからの撮影でご不満もあるかもしれませんが、
暫しご視聴ください。

You tube
INAC神戸レオネッサ←クリックして下さい

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード