月明かり追加B

月明かり紫

このシリーズはあくまでも、シッタレが感じたイメージであって、
歌詞等の意味合いは全く考慮していない。
人の感受性は千差万別。
共感できない人もあるかもしれないが。
このシリーズで、月夜に煌めくさざなみの美しさと、
涼しいそよ風を感じて戴けたら幸いです。


作詞・作曲・歌供に 井上 陽水
1984年10月発売
「いっそセレナーデ」Yosui Inoue


「コーヒールンバ」
作曲 ホセ・マンソ・ベローニ(1958年)
歌  西田 佐知子
「西田佐知子コーヒールンバ.avi」
我々はコーヒールンバと言えば、
「西田 佐知子」だ。

しかし、これはとにかく凄い。超感動ものです。
コーヒールンバ MOLIENDO CAFE~
     ACOUSTIC GUTAR OHHO
「コーヒールンバ」

「OHHO」のホームページです。
「OHHO オッホ」

なんとも他愛のないことにお付き合いいただきました。
本当はあと数曲あるのですが、あまりにもしつこいので、
ここいらへんで終わりにします。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シッタレさん、こんばんは。

コーヒールンバ、懐かしい!
子どもの頃、真似て歌ったものですが、意味も分からず歌っていたようです。 
今回、ご紹介くださった西田佐知子さんの歌を聴いて、
ああ~ そういう意味だったのかぁ~ と、納得いたしました。
西田さんのイメージがあまりにも強かったので、
てっきり、西田さんのためのオリジナルだと思い込んでいました。 これも、大きな誤解でしたね。

OHHOの演奏は、すばらしかったです。 
いつもステキな音楽をご紹介くださり、ありがとうございます。
知識の乏しい私にとっては、この歳になって初めて知ることも多く、
いつもわくわく楽しみです♪

Re: No title

> petero kさん、こんばんは。
>
> OHHOは凄いですよね。
 他の曲も聞けるようですので、聞いてみたいと思います。

 私がUP出来るのは古い曲のみです。
 皆さんが忘れてしまっていそうな曲を、
 もっと多くUPして行きたいと思います。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード