リンク先紹介

今回はリンク先のご紹介です。

「古美術やかた」さん

「とんぼ玉工房 美玉舎」さん


実は7/6日(水)に丁重な相互リンクの依頼がありました。
商用目的であっては困ると思い、ご返事をお出しする前に、
先方様のHPを確認させて頂きました。
HPの内容とリンク先の信頼度の高さから、
喜んで弊Blogのリンク名簿に登録させて頂くことにしました。

それとリンク先に私の懇意にさせて頂いています、
HP「とんぼ玉工房 美玉舎」さんも入っていました。
この方(川原さん)の「とんぼ玉」は芸術品です。
鹿児島だけではなく、全国を駆け回って活躍されています。
是非、「古美術やかた」さん共々、
ご懇意にお願いします。
アクセスカウントも40万件以上にも上っているHPです。
以前よりリンクの登録をしたいと思っていました。
いい機会ですので追加させて頂きました。

私の拙いBlog「そよ風と花のメロディー」を、
過去まで遡って確認して頂いたようで、
誠に有難いことだと、恐縮致しております。
今後も皆様にさらに愛して頂けるよう、
努力を惜しまないつもりです。

私は京都へは4~5回訪問しております。
その中で「祇園」へは1回だけだと記憶しております。
もう数十年前、勿論通過しただけです。
一見さんが簡単に入れる店はないと聞いて居りましたから。
「古美術やかた」さんは、祇園に店舗を構えていらっしゃるようです。
機会がありましたら一度は、
訪問させて戴きたいと思っております。


最後に私シッタレの特徴である「古美術やかた」さんへの、
音楽のプレゼントです。
(他人の作「shigesaさん」ではありますが。)

[You tube]
唄・三味線 「あんみつ(亀谷 千香子)」
「祇園小唄 GIONKOUTA」
しっとりと聞かせる唄声と三味線の音色がすばらしいです。
勿論映像も。
私は昔から「祇園小唄」が好きでした。
一番の歌詞は全て記憶していました。
二番は途中からぼんやりと。
四番まであるようです。

それでは皆様是非、下記へのアクセスをお願いします。

「古美術やかた 骨董品買取」

「とんぼ玉工房 美玉舎」


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シッタレさん、こんばんは。
お久しぶりですね。
シッタレさんのお忙しさには比べようもありませんが、
私も、ちょっと忙しくしておりました。

京都には古美術のお店、結構あったように記憶しています。
シッタレさんは、古美術にも興味がおありなのですね。
トンボ玉は大好きです。 ほんとうに綺麗ですね!
シッタレさんのブログは、いろんな世界への窓口、わくわくが詰まっていますね♪

Re: No title

> petero kさん、今晩は。
>
 返事が送れてしまいました。
 最近帰宅が遅く、記事を書く時間がありません。
 パソコンの前に着くのが11時過ぎになり、
 ついうとうとしてしまい、一向に作品が完成しない状態です。

 どうにかせねばと気は焦るがどうにもなりません。
 従って皆様のBlog訪問も出来ずじまい。
 なんとも心苦しく思っています。

 いつも心温まるコメント、本当に有難く思っております。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード