

花かごしま2011<バラ>

先ずは有名女優・歌手編です。

「エリザベス・テイラー」‘Elizabeth Taylor’
エリザベス・テーラーP エリザベス・テーラー
 

「マリア・カラス」‘MARIA CALLAS’
マリア・カラスP マリア・カラス
 

「オードリー・ヘップバーン」‘Audrey Hepburn’
オードリーP
オードリーA オードリーB
 

「バーバラ・ストライサンド」‘Barbra Streisand'
バーバラP
バーバラA バーバラB
 

「マリリン・モンロー」‘Marilyn Monroe’
マリリンP マリリン・モンロー
 
サムネイル画像をクリックすると拡大します。

どのバラも各女優のイメージにぴったりです。
どうですか?みなさん。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シッタレさん、こんばんは。

バラの花・・・ どの花もすばらしい! ほんとうに美しいですね。
マリリン・モンローは、はじめちょっと意外だなぁ~ と思ったのですが・・・ 
・・よくよく考えれば、シッタレさんのおっしゃるとおり、ぴったりですね。

Re: No title

> petero kさん 今晩は。

 実は本日も僅かな時間ですが、会場に行って来ました。
 マリリン・モンローの蕾が、きれいに開いていました。
 蕾だけの方が好かったのかもしれませんが、
 後日UPして見ます。

 それにしてもバラもいいですね。
 ちょっと研究してみます。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
