

チューリップ ①

この数日、大震災で苦しまれている、被災者のことを思うと、
記事を造るのを躊躇していたが、一方で、待っておられる方がいるのも事実。
そこで今晩から気を取り直して、いつもの通りUPすることにした。

表紙

「チューリップ」
ユリ科  チューリップ属
原産地  イラン・パミール高原・カザフスタンなど

本日からは、チューリップを取り上げてみたい。
これは去る2/20(日)、「フラワーパークかごしま」で撮影したものです。

A フォックストロット
フォックスA フォックスB
 
フォックスC

B あけぼの(富山県)
あけぼのA あけぼのB
 

C ラルゴ
ラルゴA ラルゴB
 サムネイル画像をクリックすると拡大します。

原発の行方が非常に気になります。
早く沈静化したらいいですね。
少し寒さが戻ってくるようです。
避難されている方々が心配です。

明日に続きます。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

春一番のような 花ですね♪
ゆらゆらと 春の風に揺れる光景が
見えるようです。

Re: こんにちは

> みかんさん 今晩は。

 1輪1輪丁寧に撮りたかったのですが、とても間に合いません。
 2パターンになってしまいました。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
