本日も間に合いません。

本日帰宅が遅くなり、パソコンの前に座ったのが、
23時25分。
残念ながら、本日はUP出来ませんでした。
明日はUP出来ると思います。

最近、当Blogの新規閲覧者が、日増しに増えております。
非常に嬉しいかぎりです。
出来るだけ皆様の記事を、確認させて戴いていますが、
感動の連続です。
費用も掛からないBlogで、こんなに感動させて戴いて、
Blogに挑戦して、本当に良かったなと、改めて思います。

コメントをもっと書いてあげたい、励ましてあげたいと思いますが、
何しろ時間が足りません。
もっと自由な時間が欲しいと思うのですが、今の私には無理です。
また、戴いたコメントへの、返信も遅れがちです。
申し訳ないと思っていますが、今後とも広い気持ちで、お付き合い下さい。





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

お忙しい中、ご訪問いただき
嬉しいコメントを頂戴いたしましてありがとうございました。

現在は更新を終了しておりますが
毎月22日に近況報告を描かせて頂く予定です。

お時間に余裕が出来ましたら
またぜひ、いらして下さい。
お待ちしております。

お言葉、嬉しかったです。

こんにちは

無理のないように 気長にお付き合いしましょう^^
いつも 見たことのない素敵な花など
うれしい限りで 訪問させてもらってます。
これからも 楽しみにしてます
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード