米猫 さんの紹介です。

今回は急きょ「米猫」さん(Blog名)の記事を、紹介します。

「米猫」さんはシッタレのBlogを、けっこう永く覗かれていました。
アメリカ在住の方で、「子供が欲しい」30代の女性です。

「そよ風と花のメロディー」を海外在住の方が、7~8人見て呉れていますが、
その一人です。

その「米猫」さんが、珍しい写真をUPされています。

本年1/5付 「今年こそは必ず!」で、
3、日本に里帰り!(したいとの気持ち)の写真。
  
  「おおうさぎさん」です。
  今年の干支に因んで、UPされています。


 「おおうさぎ「米猫」さん

 
 こんな大きな「うさぎさん」が、世界には居るのですね。
  図体はでかくても、けっこう可愛いです。

  うさぎは私は好きです。
  だって私はうさぎ年ですから。

「米猫」さん 願いが叶うといいですね。
鹿児島からも応援しています。

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!

こんにちは!
私のブログを紹介してくださってありがとうございました!e-466
ブログの大きなウサギさんはドイツの農家の方が育てたウサギちゃんの写真です。ウサギってこんなにも育つんですねー。
大きくてもかわいいですね。v-530v-530
応援してくださってありがとうございます。
また遊びに来ますね!!e-276e-261

No title

シッタレさん(*^_^*)
ご無沙汰をしてしまいましたー!
失礼しました(*- -)(*_ _)。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ96-BARを
よろしくお願いいたします(*^_^*)
今日はひとまず、ご挨拶だけで失礼します。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード