スポンサーサイト


Blog廻り

本日1/3(月)23時51分

昨日まで忙しく動き回っていたので、本日はゆっくり過ごした。

そこで、最近ご無沙汰している、Blog(足跡を残されている)訪問を思い立ち敢行した。
全部で320以上のBlog訪問になったが、全てのBlogを記憶していた。
記事をある程度理解し、画像・動画等を酌まなく閲覧したので、
途中睡魔が襲ったり、目がちらちらしたり、
流石に最期の辺りは、頭痛でくらくらしてきた。

折角訪問された方も私の多忙から、皆様への訪問が極端に少なく、
皆様方からの一方的な、訪問になっていた事を、改めて痛感しました。
今後は又時間を作り、度々訪問させていただく事を、確約します。

決して皆様の力作を、軽視している分けではなく、
金は要らない(うそ!)、わたしゃも少し時間が欲しい。
これが私の偽らざる、本当の気持ちです。

それぞれの皆さんが、暮れの挨拶と新年の挨拶を、述べられていました。
お元気の様子、文面より推察致しました。
夫々の方が本年も、ますますご健勝で、ご活躍されん事を、
心よりお祈り申し上げます。

本年もお付き合いの程、重ねてお願い申し上げます。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新年あけましておめでとうございます!

シッタレさん、こんばんは。
お忙しいのにわざわざ訪問してくださり、ありがとうございました。
大晦日は記録的な大雪で大変でしたね。
鹿児島でこんなに雪が積もるなんて、びっくりです。
お正月休みも、もうそろそろ終わり、またお忙しい毎日が始まりますね。
どうかお身体にはくれぐれもお気をつけください。

ご無理なさらず、ご自分のペースでブログをお続け下さいね。
記事を読ませていただくのが楽しくて訪問させていただいているのですから、お気遣いなく!
またいろんなことを教えてください。楽しみにしております。

Re: No title

> petero kさん、こんにちは。

 いつもコメントありがとう御座います。
 本年も南九州の出来事を織り交ぜて、
 記事を発信して行きたいと思っています。

 まだMy storyと歴史(日本史)に関して、殆ど手付かずです。
 出来るだけ挑戦して行きます。

 本年もよろしくお願いします。
 

No title

「人を笑わず人と笑う」の八角(やすみ)と申します。明けましておめでとうございます。はじめてコメントいたします。
 320以上の訪問をされたとの記事におもわずコメントしてしまいました。出来ることではありません。それも、本文もお読みになったとのこと、その誠実さにコメントさせていただきました。
 余り熱心な人間ではありませんが、無理がないよう、訪問させていただきます。よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 八角 さん 今晩は。
 コメントありがとう御座います。
 
 普段から多くの方に、覗いて戴いていますが、
 私からの訪問はかなり少なく、申し訳ないと
 思っていました。
 せめてこの機会に罪滅ぼしにと、全部の方の力作を、
 閲覧させて戴きました。

 日常は23時~24時までが、ブログのための時間になっており、
 記事の作成が優先するので、中々訪問が出来ません。
 記事優先でいいよと、コメントを戴くのですが、
 やはり心苦しいものです。

 最近覗かれた30人~50人の方は、時々覗いているのですが、
 それより前の方は、とても訪問することが出来なくて、
 いつも悪いなあと思っています。

 八角さん 今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
