フラワーパーク・イルミネーション ②

リース表紙

フラワーパーク・イルミネーション
第二夜 屋外イルミネーション A

[虹の大トンネル] <You Tube>
FLOWER PARK illumination

トンネル子供 トンネル入口
 
トンネル
段々入場者が多くなり、人を避けての撮影となった。
2回で終わろうと思っていたが、撮ったデータが意外と多く、
3回に分けてUPします。
くどいかもしれないが、少し我慢の程お願いします。

雪だるま 雪だるま
この階段の向こうには、お花畑が広がる。

虹色の樹

ワゴンショップ

はなれ

クリスマスリース
*サムネイルをクリックすると拡大します。*
リースの後ろに人が立ってパチリ! 
手前にはカメラ置き用の、スタンドが設置してある。
至る所に自動シャッター用の、スタンドがあった。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

テーマ : 【鹿児島】
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シッタレさん、こんばんは。
こちらもまた、綺麗ですね。
大人も子どもも楽しめるように工夫されていて感心します。
その上、カメラを置く台や、自動シャッター用のスタンドが
至る所に設置されているなんて・・・ 至れり尽くせり。

動画を見せていただきながら、虹のトンネルをくぐりました。 
ありがとうございます♪

Re: No title

> petero kさん 今晩は。
 クリスマス前にようやくUP出来ました。
 明日、第三夜をお届けします。

 ここは細かい気配りが感じられ、快く帰ることが出来ました。
 これだけ演出をすると、年間パスポートに、追加料金を請求されそうですが、
 特に手出しなしでした。

 極力人を避けて撮ったのですが、ドンドン入場してきて、
 人気の高さにビックリしました。

 動画で声が入っていますが、私の声ではありません。
 
 クリスマスを控えて、一番多忙な時のご訪問。
 本当に有難う御座います。
  petero kさんの讃美歌も、聴いてみたいです。 
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード