テストです

今晩は みかんさん(猫と畑の写真) 有難う御座いました。
これでうまく表示、出来たのではと思います。

猫と畑の写真

他の皆様にお知らせ!

リンクを張る時、URLがそのまま表示され、見にくい物になっていました。
他の方からも指摘があり、簡単な方法も教えて頂いていたのですが、
どうも理解できず、困っていました。
そこで以前、みかんさんから他の件(サムネイル画像を整理する方法)で、
ご指導戴いていましたので、今回も泣きついたところ、
早速明快な表示方法を、ご指導戴きました。
これでスッキリ表示することが出来ます。
みかんさん 本当に有難う御座いました。

※ご参考
これまではこんな表示になっていました。

「猫と畑の写真」さん
http://ponta64.blog38.fc2.com/

テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シッタレさん、こんばんは。
今まで気にはなりませんでしたが、できなかったことができるようになるのは、
幾つになっても嬉しいものですね。
私も以前、みかんさんに写真のぼかし方を教えていただいたことがあります。
みかんさん、新しいことにチャレンジされては、教えてくださるので感謝ですね。

「はやぶさ」、写真が撮れなかったのは残念でしょうが、
しっかり心に残っておられるでしょうから、よかったですね。
ピンクのチラシ、よく見えましたよ。 ちゃんとふりがなも振ってあって、
子ども達でも読めるように配慮が行き届いていますね。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ご紹介 ありがとうございます
なんか 恥ずかしい ヾ(≧∪≦*)ノ〃

同じウインドーに開きますね、
わたしは 別ウインドーに開くようにしていますが
みなさんの ご意見は どうでしょう?

Re: No title

> petero k さん 今晩は。

 みかんさんすごいですよね。パソコン・Blogのこと、
 何でも知っているんですよ。
 かなり頼りになります。

 「はやぶさ」本物がそのうち、回ってくると思います。
 その時は是非見てください。
 この位の大きさで、よくあんな快挙が、達成できたものだと、
 感心します。

Re: ありがとう御座いました。

> 豊栄のぼる さん 今晩は。
 ご指摘戴いたのに、理解力が不足して、誠に申し訳ありませんでした。
 不快な思いをされたかも知れませんが、お許し下さい。
 簡単なことだったのですね。

Re: No. title

> みかんさん 今晩は。
 petero kさんからも、みかんさんに教えてもらったと、
 コメントが来ました。
 詳しく勉強されたんですね。
 感心します。
 これからもご教授、よろしくお願いします。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード