ラッキー77777

皆さん見てください!!

ラッキー7A

我が愛車の走行距離がなんと「77777」7×5。
本日(10'12/6)P:M 9:19分に達成しました。

何かいいことありそうな予感!!

「77777」になった所で、慌てて停車。
8にならない内にと、撮った貴重なショットです。

ラッキー7B
サムネイルをクリックすると拡大します。

この貴重な「77777」。
ご覧の皆様にも、幸せのおすそ分けが出来たら幸いです。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

宝くじでも買ってみてはどうでしょうか。

No title

O(≧▽≦)O
幸せ気分になりましたよ~♪
私も車とかのメーターのゾロ目が
なぜか大好きで☆
ありがとうございました(*^_^*)

Re: サンキューです。

> カッキーさん 今晩は。
 7の5並びと言うのは、滅多に見れるものではありません。
 カッキーさんも一緒に喜んで頂いて嬉しいです。

Re: ありがとう御座います!

> 豊栄のぼるさん 今晩は。
 そうですね。宝くじがいいですね。
 年末ジャンボまだでした。
 明日早速行かなくっちゃ!!

No title

こんばんは。
わかります。
みんなで祝いましょう!
だって次の6桁はないですから
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード