スポンサーサイト


シッタレ的 「紅葉」

今晩は。

本日は今年シッタレが撮った、紅葉をUPします。

紅葉表紙

プロの皆さんのすばらしい写真の中で、素人の私が写した写真など、
とてもお見せするような、しろ物ではないのですが、
我慢してご覧下さい。

「もみじ」
紅葉A
紅葉A
紅葉B
紅葉B

「銀杏」
銀杏落ち葉
銀杏落ち葉
銀杏A
銀杏A
サムネイルをクリックすると拡大します。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

テーマ : 紅葉
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

今年は 短い秋だったような気がします
あっというまに 葉が
散ってしまったような木もあります
ますます 寒さを感じてきます★

Re: こんにちは

> みかんさん 今晩は。
 本当に短い秋のような気がします。
 明日からもう師走でごわす!!
 この一ヶ月をどう乗り切るか、思案中でごわす!!
 
 そちらはけっこう寒いでしょう。
 私は懐が寒いです。

 

No title

カエデの紅葉がきれいですね。秋はあっという間にすぎていきました。今年は綺麗な紅葉にもであえました。また来年です。

Re: No title

> ふくちゃん さん 今晩は。
 コメントありがとう御座います。
 紅葉もいよいよ最期。
 今日12月1日から一斉に、クリスマスのイルミネーションが点灯しました。
 今さき9時半ころ、仕事帰りに早速見ながら、帰って来ました。
 今年は一段と良くなっていました。
 My BlogでもUPしたいと思います。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
