ランタンの火

ランタンの火


質問!

このランタンの火は、何の火でしょうか?

答えは3~4日後にUPします。

ご期待下さい。

出来ましたら、何の火かご回答下さい。

コメントをお願いします。

正解者には当Blogにて、貴Blogの紹介をさせて頂きます。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

灯台のランタンでしょうか?少し小さいような気もしますが。

Re: No title

>豊栄ゆたか さん 今晩は。
 ご参加戴いて、ありがとう御座います。
 12月2~3日に解答します。
 ご期待下さい。

こんばんわ~

ランタンと言えば灯油しか思いつかないのですが、
もしかして、アロマオイル(ろうそくのような)
すごく明るいから、?
答え!楽しみにしています。

Re: こんばんわ~

>sukuraさん 今晩は。
 明日から2回シリーズでUPします。
 何が出てくるか、楽しみにお待ち下さい。

 今日から師走。
 鹿児島のクリスマスイルミネーションの名所、
 市役所前大通り公園のイルミネーションが、今晩点灯されていました。
 今年は一段と綺麗になっています。
 当Blogでも、UPしようと思っています。

No title

シッタレさん、こんばんは。
ランタンの灯り、いいですね~
今回はクイズですね。はてさて、灯油を使ったり
山ではブタンガスを使っていましたが・・・
でもクイズということは、もっと違うものなのかなぁ~
う~ん、なんだろう?  難しいですね~ 
よしっ、ダメ元で、備長炭!

Re: No title

> petero kさん、今晩は。
> 少し質問の方法が、誤っていたかもしれません。
 質問は、灯りの燃料の種類ではなかったのです。
 お答えは、本日(12/2)の記事を、ご覧下さい。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード