おはら祭(夜まつり) 後

おはら祭 夜まつりの後編です。
前編からご覧下さい。

本日は139連 約13,000人が、午前と午後に分けて踊る。
午前 10時20分から
午後 13時50分から
夫々約2時間の総踊り。

又、15時45分からは、アップテンポのおはら節、
「TOKYOオハラ」で踊る 「オハラ21」がある。

Welcome to Kagoshima(Eiglish) Visitjapan さん
http://www.youtube.com/watch?v=YD4m7BJnzXs&feature=related

おはらH
おごじょ太鼓
総踊りの合間に女性だけの「おごじょ太鼓」の
演技があった。

おはらI おはらJ
            いおワールドかごしま水族館「アクアレディ」
おはらK

おはらL

大垣市からのメッセージ 大垣せんべい
 鹿児島の友好都市「大垣市」からのプレゼント
   「せんべい」が配布された。
   薩摩藩の木曽三川治水工事の縁で、フレンドリーな関係にある。

おはらM おはらN
 
おはらO
飛び入りのおばちゃんが。
当日飛び入りの人のための、踊り連も用意してあります。

サムネイルをクリックすると拡大します。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シッタレさんは、ビデオがお上手ですね。カメラが動かないのがいいですよ。下手な人が写すとやたらカメラらを動かして、目が回りそうになりますがね。確かに変なおじさんがいましたね。

Re: No title

> 今晩は。
 私はビデオの撮影暦は、結構長いです。
 私の周りは本職のカメラマンが沢山います。
 撮影の方法は結構習いました。

 他の映像を見させてもらうと、動きが早すぎたり、
 スムーズに動かないものもありますよね。
 
 ただ、今はデジカメの動画で、撮影していますので、
 解像度が低く、見にくい映像になっています。
 新しいカメラも欲しいのですが、ガマン、ガマンです。

 いつも見て頂いて、本当に感謝しています。
 お住まいはどこか存知上げませんが、
 風邪などにご留意され、お過ごし下さい。
 
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード