皆様 ありがとう御座います



今晩は。

昨年(09年)4月19日当Blogを開設して、丁度1年6ヶ月。
本日皆様のお蔭をを持ちまして、アクセス回数が、
10,000件を突破しました。(22時50分現在10、025件)

専門分野に特化せず、取り留めのない内容に、飽きもせず気長に
お付き合い戴きました。
私シッタレは毎日の業務に追われ、帰宅が毎晩21時以降になることが多く、
記事の作成が精一杯。
皆様のサイトに訪れることも余りなく、大変失礼な私に対して、
心温まるご声援を戴きました。

アクセス回数と多くのコメントにより、記事を創る意欲もドンドン増し、
ブログが私の生きがいになった程です。
多分、当Blogを覗かれている皆様も、同じ気持ちではないでしょうか。

今後も花と音楽と風景を中心に、あらゆる話題を出来るだけタイムリーに、
ご提供して行くつもりです。
どうぞ末永いお付き合いを、よろしくお願いします。

Blogにしては硬い挨拶になりましたが、
私シッタレの本当の気持ちです。

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

シッタレさん、こんにちは。

おめでとうございます!
お仕事がお忙しい中にあっても、
様々な内容の記事をアップしてくださり、
読者を楽しませてくださって、ありがとうございます。

生まれて初めて見せていただくことや、
初めて聞くお話、懐かしいお話・・・
シッタレさんの博学振りには驚くばかりです。

訪問しなくては・・・などと気になさらず、
記事の更新を優先してくださいね。 
これからも楽しみにしています。

おめでとう!

シッタレさん、10000アクセスおめでとうございます。
素晴らしい!

私もそこまで続けれたらいいのですが・・
並大抵のことではなかったと
思います。

また新たな1ページの曲を
紹介して下さいませ。。(^O^)/

こんばんは

アクセス一万件 おめでとうございます
シッタレさんの 日々の賜物ですね
これからも 素敵な写真ブログ楽しみにしています♪

Re: ありがとう御座います!

> petero kさん、今晩は。
> 早速のお言葉、本当にありがとう御座います。
 今後ともいいアドバイスを戴けたらと思います。
 今夜はこちらでも、少し冷んやりして来ました。
 そちらはどうですか。
 あちこちのBlogに、紅葉の写真も出始めています。
 10月も後半、いよいよ秋も深くなって来ました。
 秋に因んだ情報も、UPして行きたいと、思っています。
>

Re: ありがとう御座います!

> sakuraさん、お祝いのお言葉本当にありがとう御座います。
> 皆様の暖かいお言葉が、今後の励みになります。
 Blogを始めて、本当に良かったと思う、今日この頃です。
 今後とも色々なアドバイスを、お願いします。
 いつも薔薇の香りが、こちらにも届いています。
 美しい薔薇と優しさにあふれるBlogです。
 今後もちょくちょく、お邪魔させて下さい。 
 薔薇の管理はとても難しいです。私は何回も失敗しています。
 今後も勉強させて下さい。

Re: 今晩は。

> みかんさん 本当にありがとう御座います。
 みかんさんには色々アドバイスを戴きました。
 まだ判らないことが、山ほどあります。
 また質問に答えて下さいね。
 よろしくお願いします。
 今晩は少し冷んやりして来ました。
 秋も確実に深まって来ています。
 風邪などに十分ご留意され、
 秋を満喫して下さい。
 今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード