あッ 虹が!

本日(10.10.9)夕方五時頃車で走行中、
桜島方向に虹が掛かっている。
直ぐ傍なので、与次郎ケ浜の長水路まで行ってみた。

綺麗に丸く見えていた虹が、左端の一部だけ残っていた。
ただ、水路に虹が映り、珍しい写真が撮れたので、
お見せする価値はあると思う。

虹A
虹B

左が消えたかと思うと、今度は右側が見え出した。
虹C
虹D
折角見えた虹。皆様に幸せのお裾分けです。
どうぞいつまでも、幸せが続きますように。

雲の桜島
サムネイルをクリックすると拡大します。

桜島に雲の帯が掛かっていた。
明日の天気はどうだろうか?
気に掛かるところです。
といって何も予定はないのだけれど。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シッタレさん、こんばんは。

虹が水面に映った写真、綺麗ですね~
こんな風景、はじめて見ました。

聖書でも、虹は祝福のしるしです。
虹を見ると、幸せな気分になりますね。
アップしてくださって、ありがとうございました。

No title

ありがとうございました♪
素敵な虹ですね☆
シッタレさんにも素敵な出来事がありますように(*^_^*)

Re: 今晩は。

> 普通の虹はよく見かけるので、水面に映る虹は少し貴重ですよね。
 この時期にとは思いますが。
 あの場所はシッタレがよく寄る場所です。
 
 

Re: 今晩は。

> コメントありがとう御座います。
 水面に映る虹は、珍しいですよね。
 もっと全体がすっぽり映っていれば
 と思います。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード