西日本シロアリCM集

鹿児島に「西日本シロアリ」という企業がある。
昔から一風変ったCMを作っていた。
You tubeで動画はないかと検索すると、CM集が見つかった。

地方の企業としては、ぶっ飛んだCMを作るため、
意外と全国的に、話題となっているようだ。

2010年の「うるさいテニス」は、これまた見ごたえがある。
どうぞ見てください。

「西日本シロアリCM集」
http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-4683.html

2010年はこれです。

「うるさいテニス」篇
http://www.youtube.com/watch?v=uExKlUa8iSo

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。


テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

今日は猛暑になりましたが、そちらはいかがでしたか?
梅雨が明けていきなりの暑さでしたので、ちょっと疲れを覚えていました。 
でも、このCMを見て、思わず笑いが・・・ 
笑うと、疲れがどこかに飛んでいきますね。 ありがとうございました。

Re: 今晩は。

> こんばんは。
>
> 南九州は残念ながら、一人取り残されています。
 今日もまだ梅雨明け宣言は、出ていないようです。
 宮崎地方で雨が残っているのが、原因のようです。
 宣言はまだですが、鹿児島ももう真夏です。
 今日も暑い太陽が降り注ぎ、夏真っ盛りです。

 熱中症にはくれぐれもご注意を。
 塩分入りの水分補給と、暑さを我慢しないことです。
 涼しいところで、過ごしてください。
 
 私は今日は1日中仕事でした。
 貧乏暇なしです。
 夜は久し振りに、スポーツジムで「ヨガ」を
 頑張ってきました。
 久し振りではいけないのですが。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード