バラの館

バラ(薔薇)
バラ科 バラ属

表紙

この時期になると、毎年素晴らしいバラが、咲き誇るお宅がある。
それも私が一番好きな、平咲きの薔薇を、見事に咲かしてくれている。
私の家も咲いているが、こうはいかない。
脱帽だ。
撮影日10’5.1

まア、見てください。
この見事さを!!

UP1

A B
 

「百万本のバラ」 加藤 登紀子
http://www.youtube.com/watch?v=vFlMY_gDPa4&feature=related
やはり薔薇には、この曲ですよね。

C D
 

真っ赤と赤ピンクの2色咲いている。

UP2
E F
 
サムネイルをクリックすると拡大します。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

テーマ : 四季 -春-
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、のくにぴゆうと申します。
きれいなバラですね。
よい香りが漂ってきそうです。
拍手ポチですね。

Re: No title

> 今晩は。
 コメントありがとう御座いました。
 びゆうさんのあの猫ちゃんは、ご自分で描かれるのですか?
 すごいですよね。
 私もそんなのが描ければ、もっと幅が広がるのですけど。
 今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード