④ブログご紹介

「猫と畑の写真」ponta64 さん
http://ponta64.blog38.fc2.com/

ブログ紹介の期間が、大分空いてしまいました。
本日ご紹介する「猫と畑の写真」さんは、度々コメントを下さる方です。
コメントは「みかん」さん名でくれます。
私のBlogは、自分も書かないせいもあり、コメントが少ないのですが、
懲りずに辛抱強く、寄せて戴いています。有り難いです。

「猫と畑の写真」ponta64さんは、自然豊かな環境で、
猫の「うにたん」と犬の「ちょこちゃん」を中心に、
四季の草花を織り交ぜて、日常のありのままを、紹介しているBlogです。

近くに家庭菜園があり、野菜・果物類が豊富に実るようです。
散歩の途中の草花で、季節の移ろいを、敏感に感じさせる描写が、
随所に見て取れます。
近くで「きじ」も飛び出してくるようで、羨ましい環境にお住まいのようです。
未だにどちらにお住まいか、私は知りません。
機会があったら是非、教えて欲しいと思っています。

※女性にはイメージする曲を、プレゼントしています。

DORIS DAYー「Que Sera Sera」(ケ・セラ・セラ)
~Whatever Will Be~
http://www.youtube.com/watch?v=xZbKHDPPrrc&a=7EnaPXEepyg&playnext_from=ML

この環境の中で、動物の2匹は愛情一杯に育てられ、
とても幸せそうに見えます。
いいご主人と巡り合えて、よかったねと、言いたくなります。

コメントは「みかん」さん名で頂きます。
実は「みかん」さんに、大変お世話になったことがあります。
サムネイル画像が縦に長くなり、どうにか綺麗に整理したいと、思っていました。
「猫と畑の写真」を覗くと、いつも綺麗に整理されています。
10/3/14 「みかん」さんに質問すると、即回答してくれました。
その方法を実践してみると、旨く行きました。
その時は本当に、あり難かったです。
感謝・感激雨あられでした。
その時から私のBlogも、いくらかスッキリ、整理出来たのです。

「みかん」さんは、鹿児島に御縁がある方らしく、また更に親近感を覚えます。
このBlogは、毎日100件近くの、閲覧者があります。
私も早くそこまでなりたいなと、羨ましく思っています。

「じゃ またネ バイバ=イ」がいいですね。

皆様も是非「猫と畑の写真」さんを覗いてみて下さい。
「みかん」さん、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます。

> 今晩は。
 稲沢市というところですか。お住まいは。
 私は青森県を残して、全県くまなく回っているのですが、
 又、愛知県には何回も訪れていますが、稲沢市という所は、
 知りませんでした。
 一昨年は、セントレアからレンタカーで、一宮西ICを経由して、
 東海北陸道を飛騨高山、金沢・能登まで走っています。
 一宮市の近くなんですね。
 大都会の中で、あんな自然があるなんて。
 名古屋で途中高速を降りて、有名店の「ひつまぶし」を食べに行きましたが、
 その日はお休みで、その辺の店に飛び込みました。
 そこもとても美味しく、満足して次の目的地に急ぎました。
 
 あまりいい紹介ではなかったかもしれませんが、お許し下さい。
 歌は気に入りましたか。
 また、コメントを下さい。
 おやすみなさい!
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード