藤まつり(和気公園) 白

藤 白色

表紙

紫に続いて、白色です。
どうにか花期に間に合った、というところです。

D
結構白もいいですよね。

A B
 
C E
 
サムネイル画像をクリックすると拡大します。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

テーマ : 四季 -春-
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~きれい!
白いフジ、初めて見せていただきました。
葉の緑と白い花・・・ほんとうにきれいです。
紫も、ピンクも美しいですが、私は、白が一番気に入りました。

一つ前の記事には、びっくりです。
火山灰、あんなに積もるのですね。
それに、あんなにモクモクと噴煙が立ち上って・・・ 
農産物とか、大丈夫なのでしょうか?
シッタレさん、のどは大丈夫ですか?

Re: No title

> 今晩は。
 和気の藤まつり。結構綺麗でしたよ。
 昨年は5月の連休に行ったら、時すでに遅しだったので、今年は早く行きました。
 私も始めて見ましたが、とてもe-451素晴らしいでした。
 
 降灰はこれからが本番になります。
 鹿児島県人はもう慣れっこです。
 呼吸器への影響もあると思いますが、病院へ行くほどのことは
 ないようです。

 鹿児島の夏はエアコンが必須となります。
 又、窓を開けれないので、梅雨時は衣類乾燥機も必要で、
 鹿児島の普及率は、高いかも知れません。e-451
 
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード