スポンサーサイト


めでたく1周年です!

本日でブログ開設後、1年が経過しました。
皆様に覗いて頂けるのか、不安一杯で開設しましたが、
どうやら1年間、やってこられました。
皆様に心から、感謝申し上げます。

これからも、自分なりの企画で、出来るだけ皆様に、
飽きられないような、楽しいブログを、心がけて行きたいと、
思います。
今後とも末永く、お付き合い下さい。
よろしくお願い、申し上げます。


「そよ風と花のメロディー」シッタレの、住まいはどこでしょうか?
との問いがありましたので、お答えしておきます。
鹿児島市内に居住しております。
仕事柄県内各地を、走り回っていますので、地域の情報も多く入手できます。
鹿児島市内のみか、鹿児島県内の話題も、出来るだけ多く取り入れて、
UPしたいと思っています。

表紙
磯山公園からの、さくらと桜島山。
撮影日10’3.28

UP
公園内の八重桜。

A
ここはあの、NHK大河ドラマ「篤姫」で、篤姫が桜島に向かって誓った、撮影場所です。

サムネイルをクリックすると拡大します。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ開設1年誠におめでとうございます(*^_^*)
まだ短いお付き合いですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 今晩は。

> コメントありがとう御座いました。
 住所等はFAXにて、ご連絡します。
 楽しみにしています。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
