③ブログご紹介

今回は
「かごしまかわら版」 さん です。
この方は他に「鹿児島のグルメ・観光情報館」も主催されています。
かごしまかわら版
こんな方です。まだ直接には一度も、お会いしていませんが。

「かごしまかわら版」 さん とは 
「NikiNiki(ニキニキ)」鹿児島テレビ(KTS)主催の 地域SNSで
マイニキ(友人)になった時からの、お付き合いです。

知人の紹介でNikiNikiに入会した時、ブログも始めたばかし、SNSも加入したばかし。
その時、いち早くマイニキになって戴いたのが、「かごしまかわら版」 さんでした。
「かごしまかわら版」さんは、鹿児島の情報なら全て 、ここを覗くと事足ります。
ありとあらゆる鹿児島情報が網羅されていて、たぶんNETをできる鹿児島人は、
知らない者はいないと思います。

その「かごしまかわら版」 さん が、シッタレの写真を、音楽入りの動画に、してくれました。

鹿児島市(春)09’9/20付 「そよ風と花のメロディー」のUP記事から」
http://blog.livedoor.jp/ganbale96/archives/51285515.html

音楽といい、写真の構成といい、私シッタレが感激し、
最高に気に入っている、動画です。
私シッタレは未だに、この動画作成技術を、マスターしていません。
自分でも挑戦してみようと、思ってはいるのですが。

いろいろお世話になりっぱなしの、シッタレです。
今後とも是非、末永いお付き合いを、よろしくお願いします。

以下のホームページ2件は、「かごしまかわら版」さんが主催されていますので、
紹介しておきます。

「かごしまかわら版」さん
http://kurose96.at.infoseek.co.jp/

「鹿児島のグルメ・観光情報館」 「フードゲッター」さん
http://www.edita.jp/kagoshima-food/
NikiNikiのメンバーを中心に、141名が参加中です。
今日4/21日現在、シッタレの話題が、4件UPされています。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
「音楽入り動画」・・・すばらしい作品ですね。
美しい風景に音楽もぴったりで、もっと長く見ていたいくらいです。
まだ一度も訪問したことのない鹿児島に、行ってみたくなりました。
感謝します♪


No title

ご訪問くださってありがとうございました。

私の母の郷里が鹿児島なので、懐かしく拝見させて頂きました。
また、楽しみに遊びに来させて頂きたいです。(^-^)
よろしくお願いします☆

Re: 鹿児島へどうぞ

> こんにちは。
 鹿児島は今、来年3月の、九州新幹線全線開業に向けて、
 急ピッチで建設が進んでいます。
 これまでも鹿児島から八代までは、すでに開業していましたが、
 全線開業後は、大阪直通の新幹線「さくら」の、運行が決まっています。
 また、開業に備えて、博多駅も大改造中。九州は大きく変わろうとしています。
 中国地方・関西との交流も、今以上に盛んになると思います。
 魅力一杯の、鹿児島へどうぞお越し下さい。
 なんか鹿児島県観光課の、観光誘致宣伝のようになってしまいました。
 なにしろ鹿児島大好きなシッタレですから。
 勿論、三重県もまた訪れたいところです。
 残念ながら、伊勢神宮にまだ行っていません。
 

 

Re: No title

> こんにちは。
 コメントありがとう御座います。
 化粧品の会社にお勤めとか。
 写真で美しさが判ります。
 鹿児島に縁のある方は、特に親しみを感じます。
 お母様にもよろしくお伝え下さい。
 鹿児島は元気です。
 今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード