②ブログご紹介

今回のBlog紹介は
「花と本」の datsun5 さんです。

この方が私シッタレの、Blogの先生です。
この方にBlogの楽しさを、教えて頂きました。

実は同じ職場の先輩でした。
ある日、今流行のBlogを数年前から、やっていると知らされ、
実際覗いてみました。感動しました。
花の画像や本の話題、その他の記事が、ほぼ毎日UPされています。
知識豊富な先輩のこと。
花の話題と共に、社会情勢にも明るく、
日本の国の行く末に、チクリと針を刺すことも、忘れません。

これが世に言う「Blog」というものか。
それから毎日夢中で、「花と本」さんのBlogを覗きました。
お蔭様で、このblogから、色々な知識を、学ばさせて頂きました。

実は私も花については、日ごろから、少し勉強もしていたので、
趣味が合いました。
ついでに他のブログも、覗くようになりました。

その内、私が以前から撮り溜めていた、画像を少しづつ、
「花と本」さんに、相乗りさせて戴くことになりました。
暫くして、たびたびのお願いに、ご迷惑かなと思うようになりました。
又、自分の思うがままを、Blogで表現したいと、思うようになり、
遂に、一念発起して、自分でBlogを、立ち上げる事にしたのです。
丁度1年前の、09年4月19日でした。

立ち上げの時は、数々のアドバイスを頂いたのは、勿論です。
それ以来、いろいろ試行錯誤しながら、今に至っています。
今はもうBlogなしでは、生きられないほどになっています。

My Blogを立ち上げてから、早1年が経とうとしています。
「花と本」の datsun5 さん、本当にありがとう御座いました。
今後ともご指導を、宜しくお願いします。

「花と本」
http://39780.blog50.fc2.com/blog-entry-2694.html

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード