①私のイメージは 「Maria」!

今回からMy Blog「そよ風と花のメロディー」にリンクさせて貰っている、
方々を紹介していきたいと思います。

先ず始めに、本日は

「いなべ便り~いつだってハレルヤ!~」の
petero Kさんを紹介したいと思います。

4月11日で1周年だそうで、おめでとう御座います。
もう何年も前からされているものと、思っていました。
実は私のBlogも、この4/19日で、1年を迎えます。

petero Kさんからは、いつも「感謝・感謝」の精神を
教えて貰っています。記事の中に、よく出てきます。
けっこう短気な私なので、いやな時や腹の立つときなど、
petero Kさんの「常に感謝」を思い出し、
前向きな考えを実践・努力しています。

4/14日の
「落とし物は寒がりやさん」の中でも、何が起こっても「感謝」、
の言葉が面白くて、噴出してしまいそうになります。
これまでも何回もこの言葉が、出てきます。
その度に噴出している私です。
いつも楽しみにしている、シッタレです。
これからも、我々に心温まる、ご指導をお願いします。

お仕事は「シスター」というものですか?
私なりのpetero Kさんのイメージを、音楽で表現してみました。
お気に召しますか?
聞いてください。


先ずはイタリアの名曲、Di Capuaのマリア・マリです。
二人の歌で、お楽しみ下さい。
シッタレの大好きな曲です。

「Maria Mari」 Alfredo Kraus
http://www.youtube.com/watch?v=m2N2u3vzACw&feature=related

「Maria Mari」 Hans Muller
http://www.youtube.com/watch?v=PNDKG6D0hqQ&feature=related


次はあのサウンド・オブ・ミュージックの、教会のシーンで歌った、
「Maria」です。

「Maria」The Sound of music
http://www.youtube.com/watch?v=M1HwVmY28Pk

最後に「いなべ便り~いつだってハレルヤ!~」さんの
Blogをご覧下さい。
http://subetekannsha.blog16.fc2.com/

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

もう、びっくりしました。
いつも、シッタレさんには驚かされます♪
このような身に余るご紹介をいただき、ほんとうにありがとうございます。

私は、普通の、というより、むしろできの悪い主婦です。 
そそっかしくて、どこか抜けていて、家族や友人からは、超天然・・・
などと言われています。

シスターにはほど遠い・・・へなちょこ主婦。 
ですから、感謝の恵みがなくては、生きていけません(笑)
こんなpetero kですが、これからも、どうかよろしくお願いいたします。

お二人の「Maria Mari 」も、サウンド・オブ・ミュージックの「Maria」も、大好きです。
聞かせていただき感謝します。 ほんとうにありがとうございました♪






プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード