

ジェットフォイルと屋久島丸

本日は2題の、船舶交差シーンです。
10.3/25日、LEGEND OF THE SEASの
マリンポートかごしま寄港時に、撮った動画です。

先ずはジェットフォイル同士の、すれ違いです。
ジェットフォイルは2社で運行している為、どちらの船か
映像では判らない。
またバックに流れるアナウンスは、LEGEND OF THE SEASからの
ものです。一部日本語が混ざるが、他はさっぱりです。
http://www.youtube.com/watch?v=eOCFXBCJ3yk

次に屋久島丸とRKK LINE(琉球海運)との、すれ違いシーンです。
http://www.youtube.com/watch?v=fPyIs4FsHEA

A

屋久島丸
総トン数   4.011t
旅客等定員  350名
就航年月   2008年12月
航海速力   19.80ノット
旧名     「こさど丸」佐渡汽船

屋久島丸
http://www.wakanatsu.com/photo/yakushimamaru.html

どちらも右方向が、種子島・屋久島方向です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪
今・・シッタレさんの過去記事から・・
初めてリンクをしてくださったことに、
気付きました・・
ありがとうございますm(___)m

おまけに・・ご挨拶が、こんなに送れてしまったこと、
お詫びの言葉も思いつきません・・
本当に、ごめんなさい・・

そして・・これからも、よろしくお願い致します・・*^^*・・

Re: 今晩は。

> お久し振りです。
 Blogを拝見すると、毎日閲覧者がすごいですよね。
 私も早くbunrumamaさんに近付きたいと思っています。
 しかし、毎日パソコンの前には、1時間位しか座れません。
 時間がとれないのが、もどかしく思います。
 UPするデータは山ほどあるのに、作れないでいる毎日です。
 もたもたしていると、タイミングの外れた、記事になってしまいます。
 でもめげずに頑張りたいと、思います。
 これからも、どうぞよろしくお願いします。
 我家の「キイロイペー」が満開になりました。
 ご覧下さい。
 
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
