ミチルカ 天の川

Michiluca:ミチルカ

メンバー
野口 志門
篠原 麻里
和津 実
皆倉 崇良

2004年    結成
2008年   「Michilica」に改名
2010年2月  NHKみんなのうたにオンエア


天の川(てんのかわ) 皆倉 崇良(作詞・作曲)
が、2月~3月にかけて、「NHKみんなのうた」で、
オンエアされています。
歌はほんわかしていて、心が暖かくなる。
メインボーカルの引き付けるこの声は、あくまでも澄み切っていて、
とても心地いい。
映像のアニメーションも、なかなかすばらしい。
イヴ・ダルビエ と ダミアン・ツゥルネールの作品。

シッタレの友人の、そのまた親友(皆倉さん)の、子供さんのグループです。
今回も友人に、連絡があったらしく、友人はメジャーになった、親友の子供の活躍に、
自分の事のように、喜んでいた。
お父さんが同じ地元出身ということで、頑張って欲しいですよね。


ミチルカ・天の川 NHKみんなのうた
http://www.youtube.com/watch?v=fB3VWNp9kP4

Michiluca 公式ホームページ
http://www.michiluca.com/

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

jこちらこそ初めまして。

はじめまして。
きれいですね。真っ白なユーチャリス。うちの母も花が大好きですよ。

サカミティーは20年ぐらい前からやっています。昔ながらのレトロな雰囲気を残した喫茶店なので、歌声喫茶にも通じるものがあればいいな、と思いました。よければ一度お近くに来られたついでにでもいらっしゃってくださいね。メールありがとうございました。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード