

リンクについて

リンクについて

My blog 「そよ風と花のメロディー」を、日々覗いて戴いている皆さん、
本当にありがとう御座います。
前から思っていたことですが、皆様のページを他の方にも、
ご紹介したいと思います。リンクを張らせて下さい。
もし都合が悪ければ、コメントをお願いします。
Blog名をご紹介します。順不同です。敬称は省略します。

さすらい鍼灸師のきまぐれコラム
東村デジフォト日記帳
猫と畑の写真
いなべ便り~いつだってハレルヤ~
ブラウンも、ルージュも大好き
todays「過去写真」
山奥日記~気まぐれな1日~
かごしまnewらいふ
花畑で寄り道
職人の独り言
秋田県由利本荘市西目町生息者による 連続ブログ小説
with a cat
でぶっちょまん in カリフォルニア
ヒヨコアタマの日記・・・のようなもの
はらぺこぶろぐ~
花と日の出と四万十川の写真blog
今日も洗濯日和

以上17件をリンクします。作業は近日中に行います。
よろしくお願いします。

本日は1日、雨がシトシト降っていました。
とても2月の気候とは思えません。温暖化、どうなって行くのでしょうか?
我家の「黄色イペー」が、開花の準備をしており、二十日ぐらい前から、枯葉を
落としつつあります。例年4月上旬に開花します。約1ケ月間楽しめます。
散った葉っぱが、近所に飛び散り、迷惑をかけており、週1で掃除をしております。
まもなく梅の名所・桜の名所をお届けすることになります。
全国の皆様の、桜便りも楽しみです。
綺麗な写真を待っています。

今夜はこのへんで。おやすみなさい!


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
お祝いコメありがとうございました。
うれしかったです。
リンクの件も了解しました。
以前にも申しましたが
鹿児島は父の故郷であり
二階堂家のルーツです。
私の友達も何人かいて
親近感がある街です。
これからもまたどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう♪

きょうは コメントが残せない所が多いです
これも 残せるか判りませんが
リンク ありがとうございます

Re: リンクの件

> こんばんは。
> 早速OKを頂き、ありがとう御座います。
今後とも宜しく、お願いします。
あの高山(吾平?)の当りの、二階堂家との、ご縁があるのですか?
すごいですね。

Re: リンクの件

> ちゃんとコメント入っていますよ。
早速のON誠にありがとう御座います。
今後ともよろしくお願いします。

こんばんは。

リンクしていただけるとのこと、ありがとうございます。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。

それから、コメントの返信だけでは申し訳ないとありましたが、
そんなお気遣いは無用ですよ。
お仕事されながらのブログでは、時間も限られていますし・・・
そんなことは、一切気になさいませんように♪


Re: Re: リンクの件

> > ちゃんとコメント入っていますよ。
> 早速のOK誠にありがとう御座います。
> 今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
