

編曲者について

編曲60%

私はとんだ失礼をしていることに気づきました。
それは編曲者をお伝えしていないことです。

ストリングスの間をさわやかに流れるピアノの心地よい響き。
中山先生が弾かれているそうです。
特に後半のカラオケ部分で皆さんもご理解戴けるものと思います。

そこで、遅まきながら「ふるさと」のイメージ画像を修正させていただきました。
中山先生とは私自体はまだお目にかかったことはないのですが、
近いうちに是非お会いできればと思っているところです。
私SITTAREも依頼したい作品がありますので是非お願いしたいと思っています。

今回のこの作品は有難いことにYou tubeの閲覧数が想像以上の速さで
数字を増やしています。
私の過去の経験にないスピードで増えています。
これも皆様のお陰だと深く感謝しております。

また、お問い合わせの中に「撮影場所を是非知りたい」とのご要望を
多数頂いておりますので、近いうちに画像・映像のすべての撮影場所を
公表したいと思っております。
全体的には南九州3県(熊本・宮崎・鹿児島)の画像ですが、一部他県の
ものも入っています。 (飛騨高山・白川郷・奥入瀬渓流)


それと作曲者の島田先生からSITTAREのハーモニカの演奏も欲しいと
の依頼がありましたので、近いうちにUPさせて頂こうと思っております。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
